月別アーカイブ: 2013年9月

気になる化粧下地のテレビCMが見たい

毛穴や小じわといった肌の凸凹をあっという間にカバーしてマットな肌にしてくれるシルキーカバーオイルブロックは、シルクセリシンパウダーがテカリを抑え、終日テカリ知らずでいられると好評の化生下地です。ヒアルロン酸とかアーチチョーク葉エキスなどの美容成分が配合されてるのでメイクしながらスキンケアにもなるというのも特徴の1つですね。

毛穴カバー力とテカリを抑える力はかなり定評があって良いなあって思ってるんですが、そんなスグレモノ化粧下地はテレビCMも流したこともあるそうですね。どんなCMだったのか見てみたく、メーカーのホームページを見たりしたのですが結局見ることはできませんでした。

その代りでもないけど、他の化粧下地のもの見てみたんですが、よく伸びて毛穴や小じわをしっかりカバーしていました。でもこれにはテカリ対策の機能を持っていないぞと思いつつも、シルキーカバーオイルブロックのCMを想像している自分がいました。